不動産投資専門の会社で売却しませんか?

2013-10-09

富士企画は収益物件の売却を専門で行っている会社です。

 

富士企画には、住宅や土地などのふ普通の住宅を探しているお客様はいません。

富士企画には収益不動産や賃貸マンションなどの投資物件をさがしているお客様の投資家様のみです。

毎月約100人の方からお問い合わせ頂いております。

全て収益物件を探していたり、買いたい、これから投資を始めたい、そんなお客様ばかりです。

 

土地に相場がある様に、収益不動産には利回りの相場があります。

 

地元の不動産屋は地元の土地の相場が頭に入っていると思いますが、

私達は、利回りの相場が頭に入っております。

相場は経験でしかお伝えすることが出来ないと思います。

 

ネットなどに公開されている情報より、第一線でお客様へ紹介している投資のプロの方が、

間違いのない相場をお伝え出来ると思います。

 

収益不動産の無料査定や、売却の相談を受け付けております。

収益不動産であれば、全国どこの不動産でも問い扱えます。

 

不動産投資は入替が必要です。

売却のタイミングなど、売却時期もお伝え出来ますので、お気軽にご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/