市場に出せない収益物件情報をこっそり公開します。

2013-10-07

収益物件専門の仲介業に約15年勤めてきて、

1000件以上の収益物件の取引を行って来ました。

そこで、取引業者に伝えてきたのが、これからも同じような収益不動産があれば、

『公開する前に紹介して下さい』と

この一言を取引が終了する度言って来ました!

 

理由はそれだけです!

 

富士企画には公開していない収益不動産があります。

全てがいい物件とは限りませんが、

毎月、不動産業者さんにも買って頂いております。

それは単純に安い不動産情報が多いからだと思います。

 

いろいろな価格帯とエリアの情報がありますが、

お探しの条件とタイミングが合えばきっといい物件があると思います。

 

不動産は情報だけが独り歩きするケースが多いので、

情報を公開しないで売却して欲しいと言われるケースが多いです。

 

弊社の代表は、東京建物不動産販売会社に約4年ほど勤めておりました。

その大手からの情報も沢山入って来ています。

 

私達の地道な活動と、大手からの情報を組み合わせる事が出来たので、

競争の少ない物件情報をご紹介することに成功致しました。

 

そんな物件情報をこっそりご紹介致します。

 

こちらは面談可能な方限定とさせて頂きます。

事前にお探しの要件をお聞かせ下さい。

そして、ご来店出来る日時を教えて下さいませ。

(2~3通りの都合をお聞かせ下さい)

夜でも、朝でも、土日でも時間が合えばいつでも対応致します。

お気軽に仰って下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/