不動産投資の無料個別相談会を実施しております。

2013-10-02

私達は、不動産投資専門のプロです!

プロと言っている以上知識と経験は人一倍有ります。

けして強引な営業も致しません。(そもそも私は営業ではありません)

駄目な物件は駄目とお伝え致しますし、目先のお金にはこだわっていません。

お客様が儲からないともう1棟買ってくれなくなります。

私達は、もう1棟、もう1棟と買い進めて頂くための協力をしております。

 

不動産投資は1棟購入して終わりでありません。

ほとんどのお客様がもう1棟と言ってくれます。

そして、お客様がお客様をご紹介してくれています。

本当に感謝です。

 

私達に出来る事は、本気の不動産投資アドバイスです。

知っている知識は全てお伝え致します。

そして失敗しない様に全力でサポート致します。

 

私達の全力のサポートをお試ししませんか?

不動産投資に関する事であればきっとお役にたてると思います。

 

一人で悩んだり、夫婦で悩んだり、本やネットで調べてるより

全ての疑問点を専門のアドバイザーに相談した方が早いですよ。

 

お約束致します!

富士企画では不動産投資をする方には全力でサポート致します。

そして物件をお探しの方にだけ物件のご紹介を致します。

探してない人には営業活動は特に致しません。

相談だけでも特に問題有りません。

友達や家族にするアドバイスを致しますので、本気のアドバイスを聞きたい方はどうぞ!

物件を探す方は富士企画の営業をご紹介致します。

私は、営業ではありませんのでご安心ください。

 

面談者:新川義忠 昭和47年1月12日生まれ

趣味:サーフィン、ダイビング、筋トレ

他人からの第一印象:黒っ!

 

 

インテリアデザイン学校を卒業後、住宅設備屋に7年、不動産投資専門の会社(14年)、富士企画を設立(1年~)

住宅設備屋の経験から建物の見分け方をお伝え致しております。

過去の経験から不動産投資全般お答え出来ると思いますので、何なりとご相談下さいませ。

酒もタバコも吸いません!サーフィン一筋で、仕事も遊びも一生懸命です!

 

連絡は直接携帯かメールに頂ければ幸いです。

携帯番号:090(4601)6501

メール:[email protected]

個別相談希望と言って下さい。

海に入っている時以外は電話に出ます。

出なければ、着信履歴を残して頂ければこちらから折り返し致します。

お会い出来るのを楽しみにしております。