不動産投資専門の富士企画へ遊びに来ませんか?

2013-09-26

沢山の雑誌がありますので、時間調整にでも是非寄って下さい。

お菓子やらジュース、お茶位お出し致します。

(ご希望であればプロティンもあります)

私達も含めいつも忙しく働いてる皆様に安らぎを与えられる空間にしたくて

みんなで考えて事務所をカフェ風にしました。

夜は、仕事帰りの個別相談会を行っていることが多いので、昼間であればは誰も使っていない事が多いです。

せっかくの空間なので、何か利用したいと思っていますので、ご希望があれば本当にお気軽に利用して下さい。

無線ランで誰でも使える様にしてあります。

たまには気分を変えて富士企画でお仕事して下さい。

不動産をお探しの方には市場に出していない情報を提供致します。

富士企画には広告掲載が一切出来ない不動産が多数ありますよ!

タイミングが合えば誰にも言っていない情報がもらえるかも・・・

一応事前にご連絡下さい。

ホントお気軽に遊びにいらして下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/