リフォームの相談も受けております。

2013-09-25

リフォームはずばりセンスです!

金額を安くするだけでは、他との差別化が出来ません。

少し高くても、ちゃんと選んだ方がいいと思います。

 

弊社の事務所も天井、壁、床全て張り替えました!

意外と評判はいいです。

私達は沢山の1棟アパートや1棟マンションを購入して頂きました。

その数以上に部屋数があり、沢山のリフォームをした部屋を見て来ました。

そんな経験から入居が決まりやすいリフォームの仕方があります。

クロスが㎡900円とか800円とか数百にこだわるのは止めて、

センスのいいクロスで仕上げて1日でも早く決めた方がいいと思います。

 

そんなノウハウを全てお伝え致します。

入居で困っている方などはお気軽にご相談下さい。

 

富士企画ではお時間の頂ける限り全ての知識をお伝え致しますので、

知りたいこと、疑問に思っていること全て解決して下さい。

 

富士企画には沢山の経験がありますので、不動産投資全般はお任せ下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/