【日本政策金融公庫を活用した不動産投資セミナー】を開催します。

2013-09-25

【日本政策金融公庫を活用した不動産投資セミナー】を行います。

10月19日(土)13時~

 

日本政策金融公庫では様々な優遇があります。

20代の人

女性の方

55歳以上の方などなど

様々な優遇が受けられ、融資期間が延びたり、金利が低くなったりと

何も該当しない人より有利になるケースが多いです。

実際に日本政策金融公庫でお客様に購入して頂いている弊社担当が

実例を含め日本政策金融公庫を利用した不動産投資の方法をお伝え致します。

 

 

第2部として『本当にいい建物の見分け方』もお伝え致します。

こちらは長年の建築業界にいた私からお伝え致します。

今まで、口頭で沢山のお客様へお伝えしてきました。

それをレポートに纏めてみました。

投資物件に限らず、中古住宅を購入する時でもきっと役に立つと思います。

 

時間としては15時に終了する予定です。

 

セミナー終了後には、個別相談会も行いますので、

ご希望の方はそちらも事前に仰って下さい。

 

会場は富士企画内で行います。

JR『四谷』駅 徒歩2分の場所になります。

 

定員18名

 

事前に予約を頂いておりますので、ご希望の方はご連絡下さいませ。

セミナー当日は、セミナーでの未公開もお渡し致します。

 

また富士企画では沢山のセミナーや勉強会、個別相談会を実施しておりますので、

ご興味のある方はHPの左上部の『セミナー情報』欄をご覧下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/